FC2ブログ

福島原発事故・地震津波情報のまとめ

福島原発事故のニュースや地震津波情報をまとめました

福島原発事故 - 武田邦彦「もしもう少し放射線の量が多ければ、気象庁は殺人犯だ!」


■福島原発問題 - 武田邦彦「もしもう少し放射線の量が多ければ、気象庁は殺人犯だ!」


激しくやります。腹が立って!!

原発から「放射線」がでるのではない。「放射能物質の灰」が火山の噴火と同じように風にたなびいて移動する。だから、「遠く」ではなく、「風をみて」ということだ。政府は直ちに気象庁に風向き予想を求め、それをNHKが発表し、それを東大教授が解説しなければならない。

ところが、気象庁は福島原発付近の風向きを出さなかった。
奇妙なことにNHKは事故から2週間ぐらいたって、「地震で風向風速計が壊れていたが、昨日から使えるようになった」として風向きの報道を始めたが、実は気象庁は風向きの予想をIAEA(国際原子力機関)には報告をしていたのだ!!!

もしもう少し放射線の量が多ければ、気象庁は殺人犯だ!

以下リンク先へ
http://takedanet.com/2011/07/post_01be.html

[コメント]
今の日本の政府や行政はこんなものです。
日本という国を過大評価してはいけません。自分で考えて判断しましょう。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/07/31 18:57 ] 原発情報(福島) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nuclear2ch

Author:nuclear2ch
2ちゃんねら~です。「福島原発問題」や「東日本大地震」のニュースをまとめています。

検索フォーム
Twitter