福島原発事故・地震津波情報のまとめ

福島原発事故のニュースや地震津波情報をまとめました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【福島原発事故】鹿児島・川内原発が事故を起こせば「汚染水」は本州全体に拡散

7月17日に原子力規制委員会の審査を通過し、早ければ10月にも再稼働するとも言われている鹿児島県の川内原発。ということは最も安全なのかと思いきや、すでに各種報道がなされているとおり、実は“日本一危険”な原発だった!! 問題点をおさらいしよう。

詳細はリンク先記事へ
http://nikkan-spa.jp/685053


【コメント】
潮の流れを考えると鹿児島にある原発で事故が起きれば日本列島全体が汚染されます
原発事故が起きたのが本州の東端にある福島第一原発だから助かったのかもしれません
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/11 17:23 ] 原発情報(福島以外) | TB(0) | CM(1)
ものすごいこと教えますね。
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/08/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nuclear2ch

Author:nuclear2ch
2ちゃんねら~です。「福島原発問題」や「東日本大地震」のニュースをまとめています。

検索フォーム
Twitter


