福島原発事故・地震津波情報のまとめ

福島原発事故のニュースや地震津波情報をまとめました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島原発事故 - 東電会議映像3回目公開、汚染水 甘い認識 


東京電力は二十三日、福島第一原発事故直後から記録している社内テレビ会議映像のうち、未公開だった計約三百十二時間分を報道機関やフリー記者に公開した。公開対象は二〇一一年の三月二十三~三十日と四月六~十二日の映像。これまで公開された約四百八十六時間分と合わせ三回目の公開で、事故から一カ月の会議映像がほぼ公開されたことになる。

詳細はリンク先記事へ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013012390135743.html


[コメント]
東電はまだ映像を全面公開してなかったんですね
世間の原発に対する興味も薄れ
小出し作戦成功ですね
関連記事
[ 2013/01/23 16:57 ] 原発情報(福島) | TB(0) | CM(1)
昨日公開された映像見ているんだけど、 
60-2 4:52~
松下副大臣が荒れてるわ。

原発再稼働の議論も大切だけど、責任取れる人がいないのによく稼働させようとするもんだわ。
2年経つのに、誰一人逮捕されている人もいなく、問題の所在がわからず、何十万人もの人が苦痛にあっているのがわからないのかね。
[ 2013/03/07 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nuclear2ch

Author:nuclear2ch
2ちゃんねら~です。「福島原発問題」や「東日本大地震」のニュースをまとめています。

検索フォーム
Twitter


