福島原発事故・地震津波情報のまとめ

福島原発事故のニュースや地震津波情報をまとめました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島原発事故 - 去年3月11~15日のTV会議映像、条件付き公開


東京電力は6日、福島第1原発事故が発生した昨年3月11~15日までのテレビ会議映像を報道関係者に公開した。会議は同原発や本社などを結んで断続的に行われ、14日の3号機水素爆発で吉田昌郎所長(当時)が「大変です」と叫ぶ様子や、15日に菅直人首相(同)が東電本社に乗り込み「命懸けでやれ」と演説した場面(音声なし)などが映っている。

映像は音声付きが約49時間、音声なしが約100時間。このうち1、3号機の水素爆発直後など7場面、計約1時間半を東電が選び、社員らの顔をぼかした上で報道陣に提供した。

詳細はリンク先記事へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000100-jij-soci


[関連リンク]
ニコ動/菅総理(当時)の叱責映像も ​東京電力原発事故後の緊迫のT​V会議映像 遂に公開
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102784801


[コメント]
149時間の動画の中から、東電が選んだ1時間半をぼかし付き動画を公開

事故からかなり時間は経過しましたが、まだこれだけしか公開してないの?
という感じがしますが…
関連記事
[ 2012/08/07 00:32 ] 原発情報(福島) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nuclear2ch

Author:nuclear2ch
2ちゃんねら~です。「福島原発問題」や「東日本大地震」のニュースをまとめています。

検索フォーム
Twitter


