福島原発事故・地震津波情報のまとめ

福島原発事故のニュースや地震津波情報をまとめました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島原発事故 - 福島の11市町村、10年後も18%が帰還困難の恐れ 政府試算


政府は9日、東京電力福島第1原子力発電所事故で被災した福島県内の11市町村では除染の効果を考慮しない場合、空間の放射線量が年間20ミリシーベルトを超えるために帰還が困難である住民の比率が10年後でも18%に達するとの試算を示した。福島第1原発のある大熊町では10年後でも81%、双葉町でも同49%の町民の帰還が困難としている。

詳細はリンク先記事へ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0902T_Z00C12A6CR8000/

[コメント]
帰宅困難の定義は年間20mSv
年間20mSv以下なら帰宅させるつもりなのでしょうか…?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【福島原発事故 - 福島の11市町村、10年後も18%が帰還困難の恐れ 政府試算】
政府は9日、東京電力福島第1原子力発電所事故で被災した福島県内の11市町村では除染の効果を考慮しない場合、空間の放射線量が年間20ミリシーベルトを超えるために帰還が困難であ
[2012/06/10 18:32] まとめwoネタ速neo
プロフィール

nuclear2ch

Author:nuclear2ch
2ちゃんねら~です。「福島原発問題」や「東日本大地震」のニュースをまとめています。

検索フォーム
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。